新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2着コレクター返上

ファルコニア 1/13 3歳未勝利

絶対沈むやつだと思った。絶対差されるやつだと思った。そこで2度粘ったのは強かった。ただし他の勝ち上がっている馬ほど力がありそうかというとどうだろうか。

近況

サトノフラッグ [2-0-0-1] 1230万 放牧

次走は弥生賞。マーフィーは乗れないぞ・・・どうする?ルメールはフィリオアレグロ・・・

レーヴドゥロワ [0-0-0-1] 0万 放牧

いくらガラスの脚の血統とはいえ、レースに出ることすらままならないとは

ルナシオン [1-0-0-0] 700万 在厩

帰還したのでクイーンCっぽいな。ルメールが乗れるだろう

ゴールドティア [1-0-0-1] 500万 放牧

えっ君もクイーン出るの

ヴィオリーナ 放牧

POG期間内には帰ってこれなさそうだな。

トゥルーヴィル [1-0-0-0] 700万 放牧

1月後半の特別戦かなと思っていたのにきさらぎ賞

ロードシャムロック [0-0-0-1] 0万 放牧

よし。次年度はロードの馬全部やめよう 

ゴルトベルグ [0-1-0-0] 280万 放牧

骨折したため、恐らくPOG期間中の期間は無理。これで全頭勝利はかなわず。

クラヴェル [1-0-0-0] 700万 在厩 特別登録 出走確定

追い切ってないな。本当に出走するのか?

ファルコニア [1-2-0-0] 990万 在厩

このまま複勝圏をうろうろしながら、ついにと思ったら馬券にもならなくなるやつだろ。俺は詳しいんだ。

⇒詳しくなかったね。

サトノマッスル [0-0-0-1] 110万 放牧

お願いマッスル♪めっちゃ売りた~い