新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

皐月2頭出しならず

ファルコニア スプリングステークス

差されたかあ・・・

スタート出なかったところで無理やり引っ張った分なのかこういう脚なのか、藤岡康太のままだったら頭を押してでも残してくれたかもとか、やりきれない4着。

ヴィオリーナ 3歳未勝利

最後追ってきているけど勝負にはならず。 

近況

サトノフラッグ [3-0-0-1] 6630万 在厩

5億8000万の馬アドマイヤビルゴも回避。そんなに皐月をくれるならもらってやろう

レーヴドゥロワ [0-0-0-1] 0万 放牧

いくらガラスの脚の血統とはいえ、レースに出ることすらままならないとは

ルナシオン [1-0-0-1] 700万 放牧

休ませたらさらに気性悪化したのにまた休ませるのか。

ゴールドティア [1-0-1-1] 750万 在厩 特別登録 出走確定

君子蘭賞。スプリングステークスを制したヒューイットソンが乗るのでちょっとは期待。

ヴィオリーナ [0-0-0-0] 0万

続戦しても勝負に絡めるとは思わんなあ

トゥルーヴィル [1-0-0-1] 1080万 放牧

次は自己条件で行こう。

ロードシャムロック [0-0-0-1] 0万 在厩 出走確定

3/29阪神6Rって、未だに中距離走らせようとしてるのか。ダノンスマッシュの弟だぞこいつ。 

ゴルトベルグ [0-1-0-0] 280万 放牧

骨折から復帰し、トレッドミル運動中。

クラヴェル [1-0-0-1] 700万 放牧

とりあえず鞍上を変えてオークストライアルを目指そう。

ファルコニア [2-2-0-1] 2810万 放牧

この賞金でも抽選で皐月賞に出れそうだが、まあいかないか

サトノマッスル [0-0-0-1] 110万 在厩

あれ?帰ってきてる