新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

POG2019-20、再開する

サトノフラッグ 2歳未勝利

一変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

現在の超高速馬場で2歳レコードを出したからと言ってどうということはないが、長くいい脚を使うタイプで、クラシックディスタンスこそが最適と見た。今後に期待。

ゴルトベルク 2歳新馬

これは勝った馬が強い。とはいえゴルトベルクも400kgちょいの体でよく頑張ってるよ。

近況

サトノフラッグ [1-0-0-1] 500万 放牧

来春にまた外国人を配すとして、500万を誰がどこで勝たせるかだな。

レーヴドゥロワ [0-0-0-1] 0万 在厩

調教はまあまあ動くけどね。

ルナシオン [1-0-0-0] 700万 放牧

コントラチェックローテはやめてくれよ。

ゴールドティア [0-0-0-1] 0万 在厩 出走確定

11/24京都3R2歳未勝利芝1600に北村友一で出走。

11/20 栗東坂路良 52.8-37.9-24.8-12.7 助手一杯

うーん微妙。叩いてからかな。

ヴィオリーナ 放牧

年内には帰ってこれるかな。

トゥルーヴィル [1-0-0-0] 700万 放牧

勝ってとりあえず一安心の放牧中。

ロードシャムロック [0-0-0-1] 0万 在厩

川田「兄とは全く違う印象です」 よく言ってくれた。 

ゴルトベルグ [0-1-0-0] 280万 放牧

優先権持ちながら放牧してしまったが、成長待ちということで。

クラヴェル [1-0-0-0] 700万 放牧

シンザン記念に行こうな。

ファルコニア [0-1-1-0] 280万 在厩 出走確定

11/23京都3R2歳未勝利芝1800に出走。一変しなくともちょっと上積みあれば勝てるはずだ。

サトノマッスル 在厩

12/1に阪神でオーストラリア逆輸入藤井を乗せてデビュー。