新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第31節 C大阪戦

1-3

相手に勝利への近道を徹底されると、こちらは勝利よりも大事なものが常にあるらしいチームなので、当然のように負けた。単なる会心の勝利だろうに、これを面白くないからと言って辞めさせるチームがあるらしい。4チーム降格のシーズンの札幌にはベストマッチだと思うんだが

菅野 5.5

飛び込むな!くらいは言えたのかもしれない

田中 5.0

ネガトラの瞬間ボールを見て一発で裏を取られるなど、札幌らしくなってきた

キム・ミンテ 5.5

さすがに2人分のカバーリングは無理かね

福森 4.5

まず不要なスライディングして止められず失点。1-2にして追い上げるムードをフイにするスーパーライト守備。しかもファールアピール。これだけで終わらず、引退試合に出場する石川が用意しているのにチンタラ歩いて出る。バカにしてんのか

宮澤 5.5

高嶺 5.0

足を一切使わないプレーは素晴らしいな

金子 5.5

もうとりあえずやめさせよう右サイド

ルーカス 6.5

クロスでアシストするにはやはり右だな。左でカットインしてシュートはないし

アンデルソン・ロペス 5.5

ジェイがいると「全く何もできない」から「やりづらそう」にレベルアップした

駒井 5.5

もうちょい足が速いか長いかしないと

ジェイ 6.5

ジェイがいる限り順足サイドでアーリークロスでいいって

菅 5.5

福森係

深井 6.0

福森係2

ウーゴ・ヴィエイラ 5.5

まあ契約延長はないだろ

早坂 6.0

引退試合かもしれない試合で、いつもコンディション不良でしかもフィニッシュ専門のウーゴと組まされる可哀想さ

石川 6.0

普通に福森よりいいんだが…残り試合も頼んだ。泣いてる場合ではない