新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第30節 広島戦

2-2

いつまで逆足ウイングバックやるんだよ。川崎相手だから上手くいったことをミラーゲームでもやろうとするなよ。おまけに川崎相手以外には集中力がなくなるときた。15試合無駄にしてまで取った川崎戦はもう終わったんだから、試すことなんて残ってないだろ。いい加減に目の前の試合の必勝を目指せよな

菅野 6.5

FPをシメていいぞ

田中 5.5

同点被弾時のクルクル回って見てるだけプレーが涙を誘った

キム・ミンテ 7.0

チーム全員分のカバーリングお疲れ様。早く帰化してね

福森 7.0

守備できない分、1G1Aしとけば全然問題ないよ

宮澤 6.5

年に1回ちょうどいいとこにいるな

高嶺 5.5

奪うことはJ1でもトップクラスだがパスは隣にも通せない。シュートは言うまでもない

金子 4.5

前半スローイン以外何もしてなくね。守備も激軽だし。シャドー来ても後方にドリブルするだけ

ルーカス・フェルナンデス 6.5

左サイドで一人だけ働いていたな

アンデルソン・ロペス 5.5

駒井 4.5

2点目取った直後のあの今年一番レベルのクソプレーで全てがおかしくなった。その後も3人いるところにドリブルしては引っかかるし、味方いっぱいいるのにドリブルして簡単に止められるし(もちろん数的不利のカウンター)、いつ広島に移籍したんだよって感じ

※前半終了後の準備稿「攻撃でも守備でも、一度ミスるたびに天を仰ぐなよ」

ドウグラスオリヴェイラ 5.0

まっすぐ走るしかない素人を出しちゃダメでしょ

深井 6.5

ボール取る手段なくなってたところをちょっと救う

菅 6.5

さすが日本代表サイドバック

ウーゴ・ヴィエイラ 6.0

池内が死ぬべき

白井 6.0

何故金子がスタメンなのか…

早坂 5.5

少なくともウーゴと組ますのはよくないと思う。動けない同士になる