新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第33節 鳥栖戦

f:id:satoshi_cs12:20191203221220p:plain
北海道コンサドーレ札幌2-0サガン鳥栖

【1-0だった場合の原稿】

前節同様、勝利に最も近い道を通ろうとしないから、降格スレスレのチームにギリギリなんだよ

【真の原稿】

前節と似たような相手とのモチベーションの差はあったものの、シュートの技術的差、正しい選手起用により、試合の最初と最後を締めて点差をつけて勝つことができた。セカンドキャリアの話をしだした、「多少良いボールなら多少マークを受けてももろともせずキツいコースに飛ばせる」ジェイの決定力を早く継承しなければ

ク・ソンユン 7.0

組織化というか意思統一されていない気持ちプレスだけなら一発ボランチ入れできるんだな

進藤 6.5

完封するほど凄かったか?凄かったのか

キム・ミンテ 7.0

兵役も回避できるしチームも楽にできる方法がある。帰化と言う

福森 6.5

豊田金崎という相手はどう考えても分が悪いので、矛を振りまくるという解決法。なぜか守りでもボールがよくこぼれてきていた

宮澤 6.5

追いつけるはずもないスピードで前に出て危険な位置でFK与えるなどしたが、まあまあ

深井 6.5

福森の分働いた。年末年始しっかり休めよ

ルーカス 6.5

最後流れを持ってきたドリブル(アシストの一回前?)で勝負を決めた

菅 6.5

キックあるやんけ!11分のも決まればなあ

鈴木 6.5

ようやくキングボンビーが消え失せたか。来週はハットで

チャナティップ 6.0

イエローもらったとはいえ下げるほどだったか?

ジェイ 7.0

札幌のレガシー

アンデルソン・ロペス 5.5

二個外した後は鈴木と被ったりプレス空転させたりサボったり

荒野 5.5

相変わらずの「それっぽいプレー」ぶりだが、前節と違って自陣ゴールが遠い位置なのであまり迷惑ではなかった

中野 6.0

鈴木と一緒に走り込んだからキーパーが無理に出てきたんだ