新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第18節 柏戦

0-1

特にない。アイデアがないならさっさと身を引いてください。来年のために今から来年の監督に16試合与えるべき。少なくとも、来年絶対いないような選手で来年絶対やらないようなサッカーをするのは無意味。

菅野 5.5

クソダサ片足ケンケンおじさん、終了後に柏と楽しく談笑

進藤 6.5

キム・ミンテとよく連携して抑えていたのに何故下げられたのか不明

キム・ミンテ 6.5

絶対優先事項を守り切る立派なやつ

田中 6.5

予測を優先しすぎる嫌いはあるがオルンガシステムを完封したんだから

荒野 6.0

大谷のマークを外したのは確かも、変えられるほどか?GKの能力及びミスだろう

高嶺 5.5

ボールを持つ前に次を考えているのはわかったから、何があってもそこから変更しないで猪突猛進するのはやめてくれ

ルーカス 5.5

まさかロペスと連携できなくなる日が来るとはね

菅 5.0

いらんドリブルいらんファールいらんパス…

金子 5.5

これでもロペスの100倍マシだった

駒井 6.0

やはりシャドーでもボランチでも利き足サイドの方が良さそうだな。左にいると後ろへ高速ドリブルしてしまう

ジェイ 5.0

収まらなさすぎ。守備のタスクもやる気あるのか不明

ロペス 5.0

ボール受けない受けてもドリブルデカいパス全く通らないとまるで攻めにならず。イランに売っておくんだった〜

福森 5.5

今後サッカーのルールが攻撃有利にするためにプレースキックは12人目の登場を可能とするように改正されない限り、出す意味はない。なぜなら動いているボールなら精度出ないから。キック以外は言うまでもなし

ドウグラス 5.0

安けりゃ何でも許すサポーター多いけど、どうせ年末でクビだし500万でも無駄使いだよ

宮澤 5.0

福森のヘッドを拾えず柏に波状攻撃を受けたように、クイックネスがなくなっているので、もうどこに置いても戦術的価値はない。純粋なバックアップ要員化は妥当

小柏 5.0

入社式バックレる?