新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第2節 神戸戦

選手を集める必要があるポジションはハッキリ言ってGK以外全部なので、やはり監督が選手に合わせるか、監督の仕事が適切に評価されるかしかないと思うね。

ク・ソンユン 5.5

ソンユンの仕事はちゃんとやっていたかというと、詰まるところばかりに蹴っていたりしたので、防いだピンチもそもそも自ら招いたやつがある感じがした

田中 5.0

失点しなかったけどとんでもないミスしてたな

岡村 5.0

荒野浅野青木にロングボール蹴ったって相手ボールになるだけだろ

福森 5.0

フィットネスが多少向上しても福森は福森。左を切られる位置にわざわざ立つな

馬場 5.5

柳より圧倒的にボール持った時に仕事ができる。こっちをCBにしろ。下げたやつは馬鹿だ

宮澤 5.0

ゆっくり持ってゆっくりフリーの味方につけるのがゲームメイクだとでも思ってんのか。何度も福森につけてフォローもせず取られやがって。お前何歳だよ

金子 6.0

前半あったチャンスを決めていれば

菅 5.5

左切られて何もできないマンが縦に2人並ぶことによって、虚無の試合が発生した

荒野 5.0

大迫はクソだな。こんなどうにもならない選手をわざわざ削っていくなんて

浅野 5.5

前節よりは存在してた

青木 5.0

もうちょいライン見てろよ

キム・ゴンヒ 5.5

相手のCB増えていって辛かっただろうな。まあ普通の頭の監督ならそうするから次節以降も頑張ってくれ

中島 5.0

ゲームから消えるのに3分しかかからなかったのすげえな

中村 5.0

キックが常にオーバーするんじゃなくて、ショートしたらカウンターされる場面できっちりショートするのが本当にすごい

小林 5.0

いた?

スパチョーク -