新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第1節 清水戦

1-1

何かもう、土曜日の貴重な2時間をこういう無駄な使い方するのどうなのかな、って思ってきた。別のことがやりたい。

菅野 7.0

3点止めてるし宮澤殴っても怒られないよ

田中 5.5

やっぱ持っている能力の高さで誤魔化しが今までは効いただけで、本質的にはボランチなんだろう

宮澤 5.0

弱点が大きくなっていくばかりで、もはや頼る相手というよりも仕方なくポジション与えてる感じのシーズンになりそう

福森 5.5

監督とキャンプすると守備しなくなるんだな。四方田コーチのキャンプのあとは真面目に守ってたのに

駒井 6.5

180cmかパスがもうちょい上手かったら代表

高嶺 5.5

おととしのリスクを愛しピンチを楽しむ高嶺に戻った

金子 6.0

ラストパスやシュートがその程度では結局はドリブルがレバガチャでしかない

ルーカス 6.0

ゆっくり走って甘いコースに緩い球を蹴るようなやつがPKを蹴るな

ガブリエル・シャビエル 6.0

わかりきっていたことだがチャナティップのかわりにはならない。でも監督がやらせてたのは第2のFW?無論それにもならない。FWじゃないからである

小柏 6.0

裏に抜けたあと能力が5割くらい落ちるのやめてほしい

興梠 6.5

クライトン

菅 6.0

左サイドスタメン固定しとけ

深井 5.5

前に強いが非常によく入れ替わられて、なら岡村をベンチに入れとけよとしか思わなかった

荒野 5.0

ボルトのせいだと思ってたのに、違ったんだな

青木 -

時間帯考えてあんなとこでファールしないでほしい

ミラン・トゥチッチ -

何かはしろよ…

俺は只々、西大伍を待っている。

どこで出る?3バックの中央か、右か。ボランチなのか。

次は相手が4-4-2だからこっちも4バックで行く可能性はある。だったらサイドバックか。