新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第19節 神戸戦

0-4

この監督は来季に繋げるどころか、このまま続けさせれば選手に「いくらでも失点して良い、チャンスをたくさん創出すればOK、チャレンジすればブラボー」というマインドを固着させ、来季は100失点してぶっちぎりの降格をするだろう。

一刻も早く、今夜辞めてほしい。辞めるだけじゃもう気が済まない、柱谷と同ランクになりつつあるけど。

中野小 6.0

来年の監督はボールとゴールの間に1人はディフェンス立たせるから安心してくれな。キックなかなかいいな

進藤 4.5

ここが下手すぎるせいで攻撃がストールするし守備まで軽いと来た

キム・ミンテ 5.0

せめて決めて

高嶺 4.5

最初滑ってんなと思ったら試合終わるまでずっと滑ってた。攻撃でも滑ってた

駒井 4.0

お前オフサイドのルール知らんの?まあミシャ様信奉者だからそうだろうな

田中 5.0

奪った最初のキックがクソ

ルーカス 6.0

すまない!せめて売れてくれ!

菅 5.5

いつも最初のチャンス決めないせいで試合が壊れる

荒野 4.0

ボールしか見てない単細胞に戻ったな

金子 6.0

ちゃんとしてた

小柏 6.0

待望の裏抜けできる人だ

ドウグラス 5.0

帰国していい

白井 5.0

一度も突破しなかったな

宮澤 5.5

引いた相手だからできただけでしょ

檀崎 5.0

引くほど身体が動かないな