新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第2節 鳥栖戦

0‐4

これの通りでしかない。今までの積み上げ(のなさ、とフロント・サポーターによるその追認)の通りの結果がちゃんと出ている。

菅野

軽い怪我もできなくなった

馬場

先週は相手が岩崎で助かっただけだった

岡村

菅のせいに見えて最終ラインはこっち。ライン設定が高すぎるだけ。まあ監督の指示かもしれんけど

中村

一生治らない(直らない)と思う

駒井

はて、どこにいたのか・・・

荒野

あらゆるプレーがやっつけに見える雑さ

浅野

これまでのPK失敗の歴史でも屈指の甘さのコース

原でいい

小林

荒野の代わりにキャプテンやってくれ

青木

VARに引っかかるの4回目?守備のマインド的な軽さ故なのかもな

長谷川

先週顔がいいと書いたのは出場時間が短くてそれしかわからなかったのだが、今週も特に顔が良かった

鈴木

ジェイがいての右シャドーかロペスがいてのセンターだったんだなと確信

田中克

やはり守備機会が多い(10人のせい)とまだまだだな

その頭良さ、次の監督との間で生かしてほしい