新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第10節 横浜戦

1-3

驚きの交代センスのなさ。さっさと解任してしまえ。何がエキサイティングなサッカーだよ。試合を眠らせる時間帯をまるで作らねえから75分で試合終了なんだよ。社長はじめとして上ばっか見てJ3まで一気だわ。勘違いの象徴たるクソ監督をまず解任して、まず勝たなきゃ何も意味ないという所に立ち返れ。

菅野 7.0

このキーパーいれば普通に守ってりゃ普通勝つ

田中 5.0

クソ監督の言うことすら守らず一人だけ前で守る意思なし、自分の前にスペースプレゼント

キム・ミンテ 6.0

そりゃ一人で守ってりゃ足つるわ。しかも変えてもらえねえし

福森 5.0

裏取られるのはいつものこと。フィードがクソばかりなので差し引きマイナス

高嶺 6.5

ここのアクシデントが大誤算とはいえ、誤算1つくらいで4つ分くらい計算ミスするのがこのクソ監督

宮澤 6.0

一人だけバランスとって周りのクソプレーした奴らに説教してたのに下げられるなんて

金子 5.0

守備が驚くほど軽くワンツーがほぼ全て通される

菅 6.0

福森もチャナティップも軽いので足つったのも当然という

駒井 5.0

守備が驚くほど軽くチアゴに全く負荷かからず

チャナティップ 5.5

パスがとにかくクソ

アンデルソン・ロペス 6.0

前半に取らなかったから別に良くない

荒野 4.5

お前何しに出てきたんだよ。クソ動画ばっかのくせに

岡村 5.5

足つったキムミンテよりはマシだったのでは

ルーカス 4.5

クソドリブルでマリノス逆転に貢献した

ジェイ 4.0

横浜のDFとして出場。完封に貢献した

青木 -

中野と同じ運命をたどるだろう