新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

いまさら3連勝

次に勝った時に更新しよう・・・さすがにいまさら3連勝はあるまい、と思っていたらまさかの本当に3連勝。

逆に言うと、まともな馬がこれで出きったので、しばらくお待ちください。

先週のレース

オールマイデイズ 3歳未勝利

相手に恵まれた感じはあるが、好位置につけて直線を迎えたこともあり、何とか差されずに押し切りに成功。

近況

ドナウパール [1-0-0-1] 660万 放牧

次はフラワーカップという情報があるが、騎手優先で条件戦→オークスTRでいいと思う。

コンエネルジア [0-1-1-1] 450万 抹消

ダノンプレジャー [0-0-0-2] 在厩

一度くらいちゃんと走ってみろよ。

サルヴァトーレ [1-3-1-1] 1320万 放牧

早く条件戦も勝ってオープンになろう。

サトノグランツ [1-1-0-1] 730万 在厩

次走はゆきやなぎ賞。ダービーには2400を3連戦になってしまうぞ。

エメイヴェイモン [0-0-0-3] 0万 放牧

3戦目も逸走。ノースヒルズは軽視に戻そう。

テルテ [0-0-0-2] 0万 在厩

戻ってきた。1勝すりゃなんでもいいや。

オールマイデイズ [1-0-1-1] 760万 放牧

どこでもいいから条件戦勝とう。

エンジェルアスク [0-0-0-3] 78万 放牧

下河辺の人は特に触れなくなった。まあ頑張ってほしい。

オストファーレン [0-0-0-0] 0万 放牧

8着→12着。なんか似たようなコンボを上で見たような。

アミーラ 抹消