新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

また善戦マンを指名してしまったか

レース結果

ドナウデルタ 2最新馬

兄が気性の成長が遅れてデビュー2戦で逸走し、今でも「距離は長くないがスタミナを削られるダートコースで逃げる」という1本足打法になっちゃっていることを考えれば、まあ自在性がありそうな分マシかな。

近況

サトノジェネシス 放牧

ゲート合格済

ロードゼウス [0-0-1-0] 180万 放牧

故障したけど15-15はやっているみたいだし冬の阪神かな

レーヴドカナロア [1-0-0-0] 700万 放牧

次走はアルテミスS地震でおかしくなってなきゃいいけど

アルテラローザ 放牧

ゲート合格済放牧。またケイアイファーム千葉

ライル

空港からNF天栄に移動。今週くらいに入厩してゲートかな

コントラチェック [1-0-1-0] 680万 在厩

札幌2歳は本当にスルーして、自己条件のサフラン賞になった

アヴァターラ

まだ北海道

シュヴァルツリーゼ 在厩

今日堀厩舎入り。ゲートだけかな

マイサンシャイン [0-0-0-1] 120万 在厩

戻ってきた。もちろんダートに転向させるよな?

アメジストヴェイグ

まだ北海道。角居逮捕によって中竹厩舎に変更

ドナウデルタ [0-1-0-0] 280万 在厩

次走は9/29阪神芝1400m(牝馬限定)。競馬覚えたかねえ