新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のドナウエレン!!

ドナウエレン しゃくなげ賞

勝った時だけブログ書こうと思ってたら3か月ほど2・3着をコレクションしてしまった。ドナウエレンは休養明けだがここでは役者が違った。まあ3勝クラスまではいけるだろう。

指名馬一覧

アークライト [0-3-1-1] 861万 在厩

相手がどんなに弱くても必ず2着で止まる

リュラネブラ [0-0-0-4] 51万 在厩 出走確定

調教もやる気が見えないし、相当頭が良いんだろうな

カランドゥーラ [1-3-0-2] 1735万 放牧

その後は水仙賞を使ってボロ負け

ドナウエレン [2-0-1-1] 1756万 放牧

復帰したころには桜花賞が終わっているだろうという前回更新の通りにはなってしまったが、短距離に目途がついたので夏以降期待したい

グランメテオール [0-1-2-3] 511万 在厩

更新さぼっている間に随分と使われて小銭を稼いだが、次勝たないと地方行きが見えるよね

カイザーバローズ [1-0-0-1] 600万 放牧

デビュー勝ちしたのも忘れて更新をサボっていた。能力はありそうなのでもしかすると2勝クラスを勝って菊とかはあるかもしれない

グラティアス [2-0-0-1] 4500万 放牧

皐月賞は、嶋田とかいうカス騎手が記念出走したせいで、そいつが制御できなかった馬が飛んできて勝てなかったようなもの。ダービーは普通にあり得る

イシュタル 放牧

馬なりの調教1本しただけですぐケガして天栄・・・を繰り返してたらついに牧場まで戻し、さらには牛と化している。巨乳化したイシュタルというのも悪くない

セファーラジエル [1-3-0-3] 1651万 放牧

4着2発で小銭を稼いだ

レディステディゴー [1-1-0-6] 1164万 放牧

浅美もう毎週使え

レガーメダモーレ [0-0-1-0] 180万 放牧

今、牛です