新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

ルヴァン杯第2節 鳥栖戦

北海道コンサドーレ札幌 5-1 サガン鳥栖

まあ相手は2軍だし、参考外だね。それは5点取れたこともそうだし、1失点で済んだこともそう。何より、「相手が2軍だからまともに交代カードを使った」というだけかもしれないんだよな。

菅野

正面ではあったが3本とも弾かずナイスストップ

駒井

小兵相手だったから何とかなっただけ

キム・ミンテ

抜群の安定感

福森

リードした分は手を抜くかみたいな守備

深井

シュートもパスも超うまいんだがどうしたのか?

高嶺

アクセルベタ踏み以外何か出来たほうがいい

ルーカス

もう一点いけた

トラップと判断がうんこ

金子

3人連れてゴール前まで運んだから3点目が取れた

チャナティップ

そろそろ試運転終了か

アンデルソン・ロペス

4点とれただろ

岡村

リーグ戦でもリードしたとき使わないとマジで意味がわからない

青木

チャナティップなら無理やり打ってDFにぶつけてたナイスアシスト

いちいち所作が上手い

中島

もしかしてスピードが通用するかも

中村

球に触ったのか不明