新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第25節 G大阪戦

1-2

プロサッカー選手の友人にもプロフェッショナルが求められるんだなと思いました

試合の感想は特にありません

菅野 6.5

勝ち点には特に影響のないナイスセーブ連発

田中 5.5

ヘッド決めないとかスパイかな

キム・ミンテ 6.0

いつもの掃除係

福森 5.5

あまりに働かないからゴールキック競らせる仕事を与えてみたもののそれも糞。セットプレーでも元気にパトリックを離す。サイドチェンジだけでトントンにできる軽さではない

宮澤 6.0

普通

高嶺 6.0

案の定、審判に荒いって思われてるよ

ルーカス 5.0

視聴者をバカにしたプレーをせず相手をバカにしたプレーをしてくれ。攻撃はレバガチャ、守備は台パンしてるかのようだった

白井 5.5

持ち替えるからせっかくの速攻がポシャるし、カウンターはパスしてずっこけるし、キーパーにいらない特攻して最後のコーナーなくなるし

駒井 5.5

あのヘッド見てやはりストライカーではないと実感。ここをウーゴにしたら今度はボールが動かなくなるんだろうな

ドウグラスオリヴェイラ 6.5

何故下げたのか不明だ

アンデルソン・ロペス 6.0

これならセンターを任せてもいいかも

荒野 5.5

川崎用に取っておいたのか?無意味に両方負けるだけだろ

金子 6.0

右サイできてる

チャナティップ 5.5

何となく出てきてんじゃないよ

早坂 5.0

何の意味が?