新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

競馬の存在忘れてた

レーヴドゥロワ 2歳新馬

1000mを1:02.7で通過するスローペースで2番手につけていよいよ突き放すかと思いきや落ちていく・・・単に能力が低いか、アクシデントか、馬がルールを知らないか・・・

近況

サトノフラッグ 在厩

ゲート試験合格後に放牧されていたが美浦に帰還。東京じゃなくて新潟でもうデビューするのかもな。→しなかった。東京まで待機。10月中に何とかしてくれ。

レーヴドゥロワ [0-0-0-1] 0万 放牧

こりゃ年を跨ぎそうだな。

ルナシオン 在厩

ゲート合格済み。10/14東京5Rを予定。

9/19美浦坂路重 55.9-40.6-26.2-12.7 助手馬也 内レッドルレーヴ馬也と併せで併入

まあまあじゃないの?レーヴドゥロワと比べて少なくとも調教は走る。

ゴールドティア [0-0-0-1] 0万 放牧

京都で復帰する予定。

ヴィオリーナ 放牧

発熱によりデビュー戦を回避し放牧。相手がライティアだったので結果オーライ。

トゥルーヴィル 在厩

最後まで北海道残留するのでは?と思ってたけど無事に入厩。

ロードシャムロック 放牧

浮腫で放牧していたがそろそろ戻しそうな感じ。

ゴルトベルグ 放牧

ゲート合格後放牧。

クラヴェル 放牧

ゲート合格済みで放牧。札幌で会おう。→会えませんでした。京都後半で会おう。

ファルコニア 放牧

兄トーセンカンビーナが後方待機からの直線ぶち抜きというTV的にとてもいい勝ち方をした。弟はゲート合格後の放牧からあと少しで帰る。

サトノマッスル

本州には来ているみたいなんだが・・・