新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第10節徳島戦

北海道コンサドーレ札幌1-0徳島ヴォルティス

同じ1-0でも、4・5人のいいプレーが重なって得た1点を守った前節に比べ、1人のファインゴールを相手のクオリティにより結果的に守り切った今節は、悲観的な勝ちだと言わざるを得ない。中継でやたらとJ1に居つくにはどうこうと言っていたが、まずこのレベルの相手に何点も取れなければ昇格自体無理な話

ク・ソンユン 7.0

最初の1点止めてなけりゃ結果は逆だった

進藤 6.5

スーパーサイドチェンジついでに決めてくれよ

増川 6.5

MVPかというと疑問符

福森 6.5

いつも通り相手外しながら完封

宮澤 7.0

チームの攻撃の要と守備の要でしかない

稲本 6.0

ベテランの安定感とは

マセード 6.0

かわりがあれでは交代はかわいそう

堀米 6.0

背丈ほどの存在感

ジュリーニョ 6.5

さすがに囲まれてきたな

内村 7.0

何で一番難しいやつ決まるねん

都倉 6.5

右はもう廃業したのか

荒野 5.5

スペース埋めに出てきたのか?

上原 5.0

フレッシュでそのトラップにキックなのか?

櫛引 6.0

置いといて良かった普通のセンターバック