新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

この道ずっと行けばあの菊に繋がってる気がする

カントリーロード

結局いいスタートを切った馬にそのまま行かれてしまったね。スタートさえ良ければ内枠を生かして勝っていたかもしれん。こう「○○さえ良ければ」に持ってきただけでも最初のころよりはマシか・・・距離を段々と長くしながら順位も11→8→中止→5→3着とだんだん良くなってはいる

問題はこの馬がドラフト上位だということだ。こういう馬は下位に回せるようにしないと

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 在厩

22日帰厩。27日CWにて86.5-69.9-54.7-40.2-12.8

いきなりまあまあ動けたからか陣営も「5/14(土)京都・芝1600m戦での復帰を予定しているが、5/7(土)東京・プリンシパルS(芝2000m)への登録も検討している。」と強気に。まあ、無理だけはすんな

(自己条件→トライアル→菊?)

エールデュレーヴ[1-0-0-2] 700万 在厩

4/20栗東坂路にて馬也で54.4-39.7-26.3-13.8という微妙時計。27日はチップ入れ替え後とはいえ55.0-40.6-27.0-14.2とちょっといただけない。まあ、出番は来週だし

(自己条件→トライアル→秋?)

カントリーロード[0-0-0-4] 50万 在厩

次は14日に新潟芝2400みたい。この路線で行くのね。

レーヴァテイン[2-0-0-0] 1320万 在厩 特別登録 出走確定

青葉賞ルメールで出走。欲しいのは2着以内だけ。

4/21美浦Wにて助手乗せて馬也で68.7-53.5-39.1-12.3

内サトノメサイア一杯と5F併せで併入

外アルバート仕掛と5F併せで併入

気配抜群A

4/27美浦Wにて57.4-41.9-13.5

堀「軽くなりすぎた」

青葉賞→ダービー)

ディーマジェスティ[3-2-0-0] 14780万 在厩

このままダービーまで在厩調整。まずは無事に坂路に入った模様。

(皐月→ダービー)

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

まだ待たせるのかい。入厩すら出来ずに終わるかもしれないのか

(未勝利→500万→1000万→秋華賞?)

レプランシュ[2-1-0-1] 3200万 故障

うおおおおお430kgまで落ちた・・・秋に無事に帰ってこれるのだろうか・・・

モーゼス[1-0-2-3] 700万 在厩

5/8の東京が次戦と言っていたのに君もプリンシパル出んのかい。ほかの馬にとっては記念出走レースじゃないんだからさ・・・

(自己条件→?)

レインボーライン[3-2-1-3] 6720万 在厩 特別登録

え!?NHKマイル福永!?じゃあ勝てねえじゃん!

NHKマイル→ダービー?)

※トーホウカンナ・チャペルオブラブは帰る気配がないので、更新を停止します。

予想の結果

4/23東京9R新緑賞

◎プレーヤーサムソン:11着

○ラグルーラ:8着
▲カフジプリンス:1着
△ステイブラビッシモ:4着

無論ハズレ

京都10R橘S

◎キアロスクーロ:2着

○シゲルノコギリザメ:3着
スキャットエディ:8着
△サイモンゼーレ:12着

買っていないのでトントン

東京10RメトロポリタンS

◎タマモベストプレイ:2着

ジャングルクルーズ:6着(最下位)
▲モンドインテロ:1着
△クリールカイザー:5着

3連複全通りでも20通りだが、△にフレージャパンを加えて3連複フォーメーション◎-○▲-○▲△△の7点に絞った。それで3連複的中

福島11R福島牝馬S

◎ディープジュエリー:7着

無論ハズレ

4/24京都11RマイラーズC

◎アルバートドック:5着

○フィエロ:4着
▲ダノンリバティ:12着
テイエムイナズマ:10着、ネオスターダム:13着

大穴としてアルバートドックに◎をうったが、メトロポリタンが的中してるので固くダノンリバティ複勝1点にした結果ハズレ

東京11RフローラS

◎パールコード

○チェッキーノ
▲ゲッカコウ
△ビッシュ

パールコードの大幅体重減にビビって買い目から外し、チェッキーノ・ゲッカコウの複勝とそのワイドを買ってチェッキーノ複勝のみ。荷重もかけてなかったのでトリガミ

予想

4/30東京11R青葉賞

◎レーヴァテイン

ヴァンキッシュラン
マイネルハニー
△アルカサル、ロスカボス

マイネルハニーが2着でいいという走りをするか勝ちに行くかで大きく変わるよね

5/1東京11Rスイートピーステークス

◎コルコバード

○アドマイヤリード
▲フロムマイハート
△ウインクルサルーテ、ギモーヴ

5/1京都11R天皇賞(春)

◎レーヴミストラル

○ゴールドアクター
▲キタサンブラック
△サウンズオブアース、フェイムゲーム

これは様式美なので、実際にはゴールドアクター◎と思っていいですよ