新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第40節 徳島戦

1-2

1-0にしたあとの試合の運び方が悪い、相手に助けられているだけだと、ずっと書いてきたのに、その思いは最後まで届かなかった。修正も間に合わないだろうし、もうなるようにしかならない

できたなりの攻撃、できたなりの守備、できたなりのシーズン

ク・ソンユン 5.5

それを何とかするのが仕事では

進藤 5.5

上がるのやめるのやめればいいのに

増川 5.5

もう無理でしょ。あとは河合に任せて

福森 5.5

キックだけマン

宮澤 5.5

何とかしろよキャプテン

前寛之 5.0

緩み切った中盤&考え無しのチャレンジ

石井 5.0

試合から消えきって見せた

堀米 5.5

彼のキックのうち、狙って蹴っているものがいくつあるんだろう

荒野 5.5

正直言うとまだ試合に出れるレベルにないのかなと思う

ジュリーニョ 6.0

2点目を取れなかったことがすべて

都倉 5.0

は?

内村 6.0

サブからの分、上積みはあった

上原 5.0

スローイン以外何もしてない

上里 5.5

特に効果なし