新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第37節 東京V戦

1-2

結局代役の3人は救世主にならなかったし、これまで何とか助かっていた守備陣も崩壊。今更ながらベンチも守備の修正能力がないことを露呈した。ジュリーニョ深井は無理としてヘイスはいつになるんだよ。18位にホームでこれでは、ヘイスが戻るまで絶対に勝てないぞこれは

ク・ソンユン 5.5

1失点目は半端に出ないかもっと詰めるかすれば決してノーチャンスではなかった

菊地 5.0

1失点目はラインを崩し2失点目は軽い対応。試合中もずっと散漫で、1回外す決断が必要だ

増川 5.5

裏に弱いって言われてるぞ

福森 6.5

久々に見た「精度の高い左足キック」。守備も逆サイドが酷すぎたせいか結構まともに見えた

宮澤 6.0

ヘイスもジュリーニョもいない以上ゲームメイクも自分でやらないと

前寛之 5.0

なにそのドリブル

マセード 6.5

クロスボールはチャンスっていうのを忘れていたよ

堀米 5.5

ふんわりクロスボーラーはシュートを撃ってもオフサイドの味方に当てる

中原 5.0

先週見せたトップ下の姿はどこへ行った。パスはずれて突破は止められ・・・周りより2段階くらいプレーのレベルが落ちているように見えた

都倉 5.5

外したせいで負けたんで

内村 5.5

周りを見ないせいで負けたんで

神田 5.5

中原よりは動き回る分マシという感じ

上原 5.0

今日も何しに出て来たのかよくわからなかった。プレーがしょぼい

永坂 5.5

もう永坂もFWで出ればよかったのに