新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

hummelの福袋を買ったら思ったよりも良かった話

 

そもそも何故12月11日に届いてしまったのか

あわてんぼうのサンタクロースよりも慌てん坊の通販サイトさんf:id:satoshi_cs12:20131211205121j:plain

この福袋1万なんだけど長袖の上下が3つ入ってるらしい

1万で3点って期待すべくもないなと思っていたので、部屋着用のスウェットだけ抜いてあとはオークションに投げようと思っていた

しかしその目論見は外れたもよう

f:id:satoshi_cs12:20131211205224j:plain

まずスウェットは予想通りの物が来た

カラーまで赤を差してくれるとはありがたい

というか今コレを着てこの文を書いているほどである

暑すぎない厚さは冬の関東の部屋着にピッタリ

次にジャージでございます

f:id:satoshi_cs12:20131211205351j:plain

メーカーといい材質といい、高校を思い出す

黒いところを赤く、グレーのところを赤くするだけで高校のジャージになる

まあまあまあまあアンドまあまあの出来

1万ならこの1点と靴袋でOKなくらいか

ラストは寒冷地のサッカー青年にピッタリのグッズ

f:id:satoshi_cs12:20131211205455j:plain

ザ・ピステと言った感じのピステである

サッカー上手い奴が着ると上手く見え、ヘタクソが着るとダサく見えるやつである

別名シャカシャカ

着る機会があるまで綺麗にとっておこう


と言った感じで、赤黒である時点でもう当たりなのに、全部使えるものだった

hummel通販 有能