新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第22節 仙台戦

1-1

まるで手心を加えているかのような判断のオンパレードで、理解に苦しむ。FWが媒介しながら4バックの両サイドを使っていく構図は清水爆殺モードそのものなのに、何故か先制後にやめてしまった。次の試合が中19日であるのに何故手を緩めるのか?また天皇杯に出てないうえにこの試合のキープレーヤーであるルーカスを下げた理由は?ジェイを入れたのに逆足WB金子の意図は?最近勝った相手が弱いだけで、やはりこのチームは迷宮入りしているようだ。このままPA進入回数を競って終わるんだろう。

何にせよ、主審西村は少なくとも審判の生命が終わって欲しい。山本雄大は札幌に何かあると思って間違いないだろう。いい加減に生物学的生命が終わって欲しい。

菅野 6.0

田中 6.0

宮澤 6.0

福森 5.0

まだ前半30分だというのに戻りをサボる信じられない雑魚メンタル

駒井 6.0

高嶺 6.0

ルーカス 7.0

なぜ替えたのか一切わからない

青木 6.0

チャナティップ 6.0

金子 5.5

決めなかったのは事実

小柏 5.5

自分でゴールに向かわない

ジェイ 5.5

荒野 5.5

菅 -

柳 -