新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第3節 G大阪戦

0-2

愚将に(最初の1週間はオフなので)2週間与えると、休み前に上手く行っていたことは全て無に帰し、やることなすこと全てが余計になるということを確信した。攻守ともにバランスの取れていた青木の左サイド・ルーカスの右サイドは、雑魚専システムである左ルーカス右金子に替えられて機能不全、しかもルーカスを前半で下げてまで入れた菅のミスで2点目献上。宮澤の怪我でいじる必要が出たDFラインに何故か駒井。これまたクソ対応で先制点献上。ジェイを前に出しているもんだから守備の開始位置もランダム。最終的に福森もルーカスもジェイも下げて、何を犠牲に何を取りたいのか意図が不明になる。選手に何を吹き込んでいるのだろうか?監督の仕事とは何なのだろうか?

菅野 6.0

駒井 5.0

ここにするやつが悪いよな?

田中 6.0

福森 5.5

荒野 5.0

しまむら10000円コーデ考える暇あったらキックの練習しろよ

高嶺 5.5

金子 5.5

後ろにしかドリブルしねえしクロスはだいたいニアで引っかかってんだけど、どうカウントすればそれぞれ1位と2位になるの?

ルーカス 5.5

イエローもらったからって下げるほどじゃねえ。菅のショボパスもルーカスなら発生しないことだし

チャナティップ 5.0

ヨーロッパ行けねえのは背丈でも年齢でもなくパスセンスが全くねえからだろ

小柏 5.5

ジェイ 5.0

前半6分で逆ハット決めて、やはり試合はおかしくなった

菅 5.0

深井 5.5

柳 6.0

青木 5.5

ドウグラス -

クロスに反応もしねえし、何でベンチに入れるのかわからん