新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

【2年ぶり2回目】上州屋福袋開封の儀

win-as-a-team-cs12.hatenablog.jp

あけましておめでとうございます。結局↑のタモは10回以下しか魚を取り込んでいないのですが、そのせいか今でもとても綺麗です

今年も元旦の通り道上州屋に寄り、色々と欲しいものリストは作っていたけど売っていないという中、シーバス福袋に惹かれるものがあったので買って来た

動画

 

感想

  • 廃盤して数年、店頭に置きっぱなしにしていたにもかかわらず売れなかった在庫
  • 釣れる釣れないではなく、そもそも泳がないレベルの性能
  • もともと500円以下で売っているようなオモチャ
  • 頭のおかしいカラー

以上のようなものが全く入っていないということ、5000円で新品ルアー6個ということで、自分で選択できない点に目をつぶれば大幅に得であると言えそう

自分のような2年以上シーバスを狙いに行っていないようなアングラーにはお店にランダムに選ばれるくらいでちょうどいい

sasukeやパンチラインビーフリーズは自分でも知っていたし、新年早々いい買い物をしたと思っている