新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

小僧ども!Kappaへ行け!

http://www.kappa.ne.jp/index2.html
ステマではありません.俺は関係者ではないからです.しかしながらユーザではあります.俺が考える使えるKappaショップ考エントリ.東京近辺のみ.Sapporo FactoryのKappaは反則級(札幌サポにとって)なのでナシで.サッカーショップKAMOはほぼレプリカしか無いのでナシで

  • SHIBUYA STORE

ゴルフ・フィットネス多い.サッカー極端に少ない.公式なので新作は何でもあるが,広い割には品物が少ないし,サッカー党には厳しすぎるラインナップ.何しろ高い.もちろん札幌グッズなど無いので,公式感を味わいたいなら

  • アウトレット

アウトレットだけに確かに安い.安いが,売っているものに期待してはいけない.そもそも,横浜で根岸線に乗り換え,新杉田でクソ高いシーサイドラインに乗り換え,あそこまで行く労力に見合うかどうか・・・あまりにアクセスが悪いので必要なくても「なんか買って帰らないとな」ってなる恐れもある.あれ?ステマどころかネガキャンしてないか?

  • 西武池袋

謎のKappaストア.この前行ったらやはりゴルフしかなかった.ゴルフをする人や,ナイスミドルな方にはいいのではないでしょうか.ナイスなミドルシュートを撃つ山本さん,どうですか

  • マルイ各店

ファ板でのネタなどでもお馴染みのマルイ.丸井今井ではない.こんな所にKappaがあるのか?と思ったあなた,マルイの中でも屈指の平和さを誇るスポーツファッション階に行ってみましょう.ちょこっとKappaある.サッカーはないが前田俊介さんが着ていたパーカーなどは売ってる.Kappaゴルフよりは安い.靴はほぼない.これからの時期は半袖だけになりますが,マルイはどこにでもあるので一度行ってみては

  • ギャラリー2

関東の強豪スポーツショップ,ギャラリー2.Kappaはそれなりに揃う.スパイクの取り扱いはほぼなくなった模様.三浦時代に干されて出番がなかったため,テストで履かされていた岩沼や上何とかさんもアレだったしなあ・・・サッカー関係はほぼ揃うといってよし.前田俊介モデルもしっかり確認済み.セールはほぼ正月のみ.新宿・渋谷は他の買い物と同時にいけて便利.何故か港南台に2つある

そもそもスポーツ最大手かも.そりゃあ品薄Kappaでも売ってるわ・・・なおスパイクは
どこのスポーツオーソリティにも売ってるけど,後述するとこにある奴が何かとオススメ

  • ときわスポーツ

ときわスポーツバカにすんなよ!さすが中高生向けスポーツショップだけあり,ジャージとピステと練習着しか売ってないがとにかく安いぞ!ときわスポーツの社長はスキー場のオーナーもやってるんだぞ!

かの有名な日本最大のイオン.俺はこのイオンに住む自身がある.ちゃんとしたイオンなのは一部のみで,とにかく巨大な建物だと思ったほうがいい.駅から一番奥のスポーツオーソリティに行くまで徒歩で20分かかる.巨大なだけあって,オーソリティだけじゃなくてビクトリアもある(こっちは微妙).hummelとかも入った渋い服屋とかもある.ゲーセンもある.メシは美味くない.アニメイトもある.模型屋もある.あれ?ヴィレッジヴァンガード2つないか?とにかく広大なので,Kappaのものが扱われているスポットが8個くらいあるぞ.一度行ってみて,小売店の概念を破壊しておくべき.点数ベースで行くとここが一番Kappaが多いのは間違いない.ただ,前田俊介モデルには自信がないが・・・