新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2024年1月のランニングまとめ

1/2f:id:satoshi_cs12:20240104093740j:image

元日から早速サボってしまったが、2日は午前に箱根駅伝沿道観戦(まあもう二度とやらんだろう)と、午後にMARK ISみなとみらいでそれぞれロング徒歩したので、まあいいんじゃないの。

1/4

f:id:satoshi_cs12:20240104093821j:image

普通の朝ラン。街に人がいない。

1/7

f:id:satoshi_cs12:20240108201844j:image
f:id:satoshi_cs12:20240108201901j:image

定期券内の横浜駅までは電車で、そこから関内の上州屋まで往復。

このスタイルは良いかも。

1/13

f:id:satoshi_cs12:20240115111754j:image

これの日。

win-as-a-team-cs12.hatenablog.jp

 

1/30

いきなり2週間以上走れなくなった。

しかし、ひょんなことからKONMAI・・・コナミスポーツクラブのマシンを無料で使える機会があり、川崎市に金を一銭も落としたくない自分としては渡りに船。

f:id:satoshi_cs12:20240201121805j:image

遅いように見えるが、マシンの指導により、ちゃんとクールダウンの徒歩が最後に入っているためである。ちゃんとクールダウンした方がいいのかな。