新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

また未勝利2着コレクションなのか

先週の出走馬

シルヴァリームーン 2歳未勝利 

www.youtube.com

先々週だけどな。直線に入ってから抜け出せると思ったが思ったほど脚がなく、2着確保が精いっぱいだった。

インファイター 2歳未勝利

www.youtube.com

俺は上と同じ動画を見ているのか?

持ち馬一覧

1位

ドゥマイシング (Do My Thing) | 競走馬データ - netkeiba.com

ドゥラメンテ 母フォースタークルック

180万 [0-0-1-2] 放牧

CA藤田に2億2000万で落札された・・・お金の無駄だったね。町田ゼルビアに使われるよりはマシだったかな。

2位

コンドライト (Chondrite) | 競走馬データ - netkeiba.com

ドゥラメンテ 母アエロリット

290万 [0-1-0-0] 在厩 出走確定

11/11に2000mで復帰。しかもルメール。状態は良くなってるのかガレたのか。

3位

ウールデュボヌール (Heure du Bonheur) | 競走馬データ - netkeiba.com

キタサンブラック 母サンクボヌール

720万 [1-0-0-1] 在厩 特別登録 出走確定

11/12の黄菊賞で復帰。川田が何とかレースにはしてくれるでしょう。

4位

ホウオウラムセス | 競走馬データ - netkeiba.com

エピファネイア 母オメガフレグランス

牧場

「ダートのレースが増えるのはもっと後だし、十分育成してからで。」とか余裕なコメントを書いてしまったが、さすがに怪しくなってきたぞ。

5位

エルミラージュ | 競走馬データ - netkeiba.com

アルアイン 母エラクレーア

在厩

11/19に京都のマイルにモレイラでデビューらしい。CWだけど3ハロン36.4-11.4だしまあまあいいんじゃないかな。

6位

シルヴァリームーン | 競走馬データ - netkeiba.com

キズナ 母ムーンライトベイ

510万 [0-2-0-0] 在厩 出走確定

相手が骨っぽくなってしまったという予想通りに見事な2着止まり。そのうちこの馬の番になりそうとはいえ、レース選択はしっかりやってほしい。

7位

アスロス | 競走馬データ - netkeiba.com

レイデオロ 母ステラリード

430万 [0-1-1-0] 放牧

全治9か月の骨折のうち1か月がたった先は長い。

8位

ルージュスエルテ (Rouge Suerte) | 競走馬データ - netkeiba.com

ハーツクライ 母リュズキナ

1330万 [2-0-0-1] 在厩

阪神JF本当に出るの?。抽選になりそうな気が・・・

9位

ギャンブルルーム (Gamble Room) | 競走馬データ - netkeiba.com

キズナ 母シャンデリアハウス

1500万 [1-0-1-0] 放牧

次走は条件戦ではなく、京都2歳S。騎手はムーアらしい。

10位

ジャズ (Jazz) | 競走馬データ - netkeiba.com

ルーラーシップ 母カンタービレ

放牧

全く姿が見えぬと思っていたら、ゲートだけ合格してさっさと帰っていった。

11位

インファイター (Infighter) | 競走馬データ - netkeiba.com

エピファネイア 母インヘリットデール

290万 [0-1-0-0] 在厩

高野怒りの鞍上弱化(ルメール→西村)を行ったが、調教が足りてないだけじゃねえの。続戦するらしいけど岩田とか乗せて叩きまくったらいいんじゃね。