新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

救世主?

次に勝った時に更新しよう・・・と思っていたら2か月たった。

先週のレース

サルヴァトーレ 3歳未勝利

馬に任せてそのまま最後まで押し切った。無理に馬群に入れなかった判断よし。

近況

ドナウパール [0-0-0-1] 110万 在厩 出走確定

ようやく明日2戦目。小倉なら翌日に牝馬限定戦があるのに、なぜこっちにしたのだろう?

コンエネルジア [0-1-1-1] 450万 在厩

4,2,3着と手堅く来ていたが、結局ダートに向かうことになってしまった。見る目がなかった。

ダノンプレジャー [0-0-0-2] 放牧

12着→8着と見事なコンボを決めた。ダノンスマッシュが突然変異だったに過ぎないことが分かった。

サルヴァトーレ [1-3-1-1] 1320万 在厩

兄姉が7頭すべて勝ち上がっているように、この馬も勝ち上がることはできた。こういう馬はドラフト10位でいいんだよ。

サトノグランツ [1-1-0-1] 730万 放牧

もう無理に重賞出て掲示板に載らないくらいだったら、1勝クラスをとにかく勝つことに専念してほしい。1頭くらいオープン入りがいないとカッコがつかない。

エメイヴェイモン [0-0-0-3] 0万 放牧

3戦目も逸走。ノースヒルズは軽視に戻そう。

テルテ [0-0-0-2] 0万 在厩

戻ってきた。1勝すりゃなんでもいいや。

オールマイデイズ [0-0-1-1] 210万 在厩

先週3着。来週出走予定だが何とかしてほしい。

エンジェルアスク [0-0-0-3] 78万 放牧

下河辺の人は特に触れなくなった。まあ頑張ってほしい。

オストファーレン [0-0-0-0] 0万 放牧

8着→12着。なんか似たようなコンボを上で見たような。

アミーラ 抹消