新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

まさかのオープン入り

まともな馬しか出走すらしないようになったので、出れば勝てるようになってきた。

先週のレース

サトノグランツ ゆきやなぎ賞

ズブい!全く反応なく馬群に飲まれたと思われたが、何とそこから根性を発揮して再び伸びて勝利。友道調教師というよりドウデュース調教師のおかげか。

近況

ドナウパール [1-0-0-1] 660万 特別登録 出走確定

フラワーカップに出走だが、重馬場の中山で走るくらいだったらストライキでもいい気がする。

コンエネルジア [0-1-1-1] 450万 抹消

ダノンプレジャー [0-0-0-3] 0万 放牧

一度くらいちゃんと走ってみろよ。

サルヴァトーレ [1-3-1-1] 1320万 放牧

早く条件戦も勝ってオープンになろう。

サトノグランツ [1-1-0-1] 730万 在厩

次走は青葉賞なのか、京都新聞杯なのか。

エメイヴェイモン [0-0-0-3] 0万 在厩 出走確定

逸走するくらいならストライキでいいぞ。

テルテ [0-0-0-3] 0万 放牧

この兄弟はもういいや。

オールマイデイズ [1-0-1-1] 760万 放牧

どこでもいいから条件戦勝とう。

エンジェルアスク [0-0-0-3] 78万 放牧

下河辺の人は特に触れなくなった。まあ頑張ってほしい。

オストファーレン [0-0-0-0] 0万 放牧

もうほとんど抹消したようなもんだな。

アミーラ 抹消