新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第4節 湘南戦

0-0

まさに最低限のゲームになってしまった。4枚イッキの意味ある?低重心になって流れ消えてるじゃん。特に進藤が駒井になったところではね返せなくなったのと、荒野がいなくなってジェイのサポート一気に減った。これで飲水タイムまで時間を無駄にしてしまった。その後ドゥグラスがワチャワチャしたりして見せ場を作ったものの、最後にキムミンテとルーカスの2択になってしまった。選手はジェイのシュート以外やるだけのことやったと思う。

菅野 7.0

今日も3点止めた

進藤 5.5

ビルドアップで迷い見えてて、まあ休むのは妥当。でも早すぎない?

田中 6.0

ストッパーもできるのか。すごい。もう主力と言っていいだろう。確実にガンバからオファーが来るから何としてもプロテクトしよう

福森 6.0

前に立たれてお困りの模様。余裕で見送った球が風で戻るなどらしさを見せていた

荒野 6.0

いつの間にか替えのきかない選手になってしまったのか

深井 6.0

何かかわいそうだったのでいっそ完全に休ませた方がカード1枚増やせたのでは

白井 6.5

攻守ともに鬼。滝のような汗が似合う

菅 6.0

この子休ませてあげて!かわいそう!

駒井 5.5

うーんドリブルこんなだったかなあ…ストッパーには最初から期待値低いからOK

チャナティップ 5.5

そうだ。休んどけ休んどけ。50点の状態で無理させる年じゃない

ジェイ 5.5

これもまた不運か?

宮澤 6.0

ストッパーはかなり怪しいぞ

高嶺 6.0

アジリティはあるけど根元の部分で上里と同じ病を持ってる気がした。左利きの風土病だろうか

金子 6.0

7500万を彷彿とさせるゴリ感、何故かイエローなく帰還した

ドゥグラス 6.0

クイックネスなさすぎるしドリブル常に1つ多いんだけどコスト考えると面白いだけで許せてくる

キムミンテ 5.5

ほぼやることなかった。いっぱい使ってあげて