新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第6節 東京戦

1-1

流れを失っても交代せず、ほとんど出ずっぱりの菅やイエローもらったうえに息も絶え絶えの宮澤を引っ張り、小物だけになった相手にズルズル下げられるばかりになった。特に紺野のところなんて昨年練習で見てるんだからわかりそうなもんなのに。追いつかれますよ追いつかれますよ…キターって感じで腹立つわホント。抜け落ちた勝ち点というより自らぶん投げた勝ち点という感じがする。

菅野 6.5

神はそう何度も降りなかった

進藤 6.0

アダイウトンレアンドロよく抑えたのに知らん奴になってから随分軽く抜かれてたな。しかし休ませたくとも代わりはいない

田中 6.5

日本代表とはいえ一人で守るのは65分が限界だよな

福森 6.0

守備に参加しなければ弱点にならないという新機軸。コーナー半分クビになる

宮澤 5.5

ヘロヘロ見てるとベテランに差し掛かってしまったんだなあとこっちで勝手に辛くなる

深井 5.5

イエローもらった身でFK何度も遅らせるとか退場しに行ってんのか?

ルーカス 6.0

あれ決めれば勝った。守備もまあ合格点以上。レアンドロ止めてたし

菅 6.5

得点はスーパーなコースに決めたし、失点は責められない。常時自分の分まで守らせている奴が悪いんだから

駒井 5.5

前半の残念な連携ミス連発がな…ただし90分身体がもつようになってきている。2018駒井はもうすぐそこにいる

チャナティップ 5.5

コンタクトプレーの基準に対応できず時代の終焉を感じてしまう

ジェイ 5.5

えっ相手190以下だよ。でも下げるのはおかしいわな。球が収まらなくなった

高嶺 5.5

また最終ラインで引っかかったな…いつかここも事故りそう。後方確認を怠るなよ

ドゥグラス 5.5

あれ決めれば勝った。元々のクオリティからして期待してねえけど

金子 5.5

流れを戻してくれるまでは至らなかった

中野 -

白井-

投入が遅すぎる。両サイドは疲弊していた。最初の交代でも良かったくらいだろう