新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

ルヴァン杯プライムステージ 広島戦 1stレグ

北海道コンサドーレ札幌3-2サンフレッチェ広島

相手にアウェイゴールを2点与えての1点差勝利と、勝ち方としては最低だが、引き分け以下の10000倍マシだ。前半ロペスのおかげで1得点と荒木にイエロー1枚とを与えておいたのが大きかった。もし0-2ターンしてFKで1-2になったとしても、11人の広島からもう1点取ってドローにするのすら難しかっただろう。

菅野

びっくりするようなセーブはなかった

進藤

1失点目のクソ半端対応

キム・ミンテ

広島10人化後の安定感がよかった

福森

1点目はともかく2失点目の対応の淡白さときたらFK1つでカバーできているかといえば微妙

深井

アジリティがね

荒野

なんかいろいろ挙動が川辺じゃね?

白井

もしかして準代表レベルになってきてるのかもしれない

中野

あれ神戸戦の中野はどこに

ルーカス

これで左足が使えりゃあな・・・と言って右も若干分の良いギャンブルって感じだけど

岩崎

各紙面のコメント通り、やりづらそう。このままいくばくかの移籍金になっちゃうのかな

ロペス

1失点目直後のやつも何とか強くヒットしていれば

ジェイ

2列目以下がジェイに慣れてるからね

宮澤

深井よりターンができるのがよい

金子

白井の代わりについてってやれよ