新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第15節 神戸戦

0-4

都倉は2CBのどちらに行けばいいのかわからない、行かなかった方にシャドーが当たり、空いたSBにアウトサイドかボランチが長距離出張して当たり、結果そこが空く。設計の時点で負けていた試合。今の所これに勝つには選手の能力が半分以上上回るしかなかった

それにしても悔しい。早く次の試合がしたい。しかし、来週試合をしたらまた悪い状態で戦うことになるだろうから、2ヶ月休めるのはありがたいことだ

ク・ソンユン 6.0

悪くはないけど、4失点で平均より上は付けられないかな

進藤 5.0

ウェリントンと渡辺、田中はまだ荷が重いか

キム・ミンテ 3.5

-1:CKで全く競らずに跳ばれる

-1.5:0-3からやるプレーではない。頭が悪いDFは要らない(まあ2試合出てこないんだけど)

福森 5.0

CBとしてはひ弱すぎるな

宮澤 4.5

2枚めは審判が見ている角度が悪くて残念だったが、1枚目は単に余計だった

深井 6.0

唯一勝っていたポジション

駒井 5.5

ドリブルもクロスも今日はダメ

菅 5.0

ここで負けているからダメなんだという判断をされたが、結局ここだけではなかった事が判明

三好 5.0

川崎からの密命を受けた可能性がある

チャナティップ 5.5

最終的に1VS4になるかかりを押し付けられて可愛そうだった

都倉 5.0

いつも神戸と試合すると頭に血が上るか中央居残りマンに徹するかになっちゃうよね

ジェイ 5.0

成功率2割の賭けで投入され、賭けは負け

石川 5.0

CB増やしたけどダメだった

荒野 5.5

バスケのセンターのような動きで3人分働こうとしていたが、そりゃ無理だ