新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第8節 柏戦

f:id:satoshi_cs12:20180415184652j:plain
北海道コンサドーレ札幌2-1柏レイソル

4-1-2-3に対してのミスマッチなのか、柏の勢いなのか、疲労なのか、開始から全くダメで今日は何点取られるんだよという試合になる感じだった。しかし4分で同点に追いつくと、上手くいかないなりのBプランとしてゲームのイニシアチブを握り始めた。これまでの浦和のミシャ式とは違う、札幌のミシャ式。ミシャが合わせたのか、四方田がアレンジしたのか、選手が自分で考えてやっているのか。この4試合で勉強代を払った分は取り返せたと思う。終了間際まで持ち堪えればあとは物理攻撃があるという強みもある。貯金3まではJ1でも見たことがあるが、本当に見たことない世界を見られるのかもしれない。

ク・ソンユン 6.5

スーパーセーブの機会2つ進藤に潰される

進藤 5.5

スーパーゴール、記録訂正されなくてよかった

キム・ミンテ 6.5

どうしたその安定感

石川 6.5

球は出ないがその分走る

荒野 6.0

ナイスチャレンジと蛮勇を交互に行う

兵藤 6.5

怪我した?

駒井 6.5

次出れないのが痛い出来

菅 6.0

何で歩いちゃうの

三好 6.5

フラフラになりながらナイスアシスト

宮吉 6.5

ゴール以外は特に

都倉 7.0

代表でいいんじゃない?

早坂 6.0

次節頼んだ

ジュリーニョ 5.5

縦に運ぶ役やってくれよ

稲本 5.5

全ては決勝点の起点ワンプレーのため