新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第30節 名古屋戦

f:id:satoshi_cs12:20191102220429p:plain

北海道コンサドーレ札幌3-0名古屋グランパス

ルヴァン杯準優勝で空虚なものになりかねなかった残りの試合に再点火してくれた。このチームはまだ次に進まなければならない。たかが1度の負けに足を止めていてはいけない。もう何でもいい。ラスト5試合勝って少しでも上の順位に行くだけだ。

と言いながら、やはりあと1点足りなかったのは残念。決して何でもよくはないな。

ク・ソンユン 6.0

枠内0では仕事なし

進藤 6.5

自由に持ち込みクロスだけではなさそうなところ見せる

キム・ミンテ 6.0

あれ決められてたら勝ってない可能性ある

福森 7.0

ナイスボール

荒野 6.0

一応まだ確変荒野

深井 7.0

ナイスゴール

ルーカス 6.5

ナイスゴール

菅 6.5

珍しくバックパス以外を選択してみる一方、守備は前田に何度同じ抜かれ方するのという

鈴木 7.0

単なるナイスゴールだけじゃなく相手を減らすまでした完璧なプレー

チャナティップ 7.0

ナイスアシスト

ロペス 6.0

得点に絡めず

ジェイ 6.5

見事なポスト

宮澤 6.0

入ったらマーク対象がいなくなって楽だった人

中野 -

本当にこのままボランチをやるのか?