新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第7節 湘南戦

f:id:satoshi_cs12:20180411205842j:plain

北海道コンサドーレ札幌1-0湘南ベルマーレ

相性が悪いと思われたミラーゲーム×前プレ×勤勉という湘南に多少のスキを見せつつボールもゲームも支配して快勝。試合前は札幌のスパーリングになるか、撃ち合いになるか、札幌がサンドバッグになるか、2:5:3くらいかなと思っていた。蓋を開けてみると湘南の消耗戦に適度に付き合いつつも札幌用にマイナーチェンジしたミシャ式ビルドアップによって長くボールを持って基本的に攻撃は完遂、雑なパスミスがなければ(あったが)危ないと感じることもなかった。札幌の選手が成長した分と、ミシャが札幌にすり寄った分と、都倉の豪運を見た。

ク・ソンユン 6.5

的確なクロス・CK対応。キックはまだまだ

進藤 7.0

次の代表監督が3バックなら代表狙えるかも・・・まだ無理か

キム・ミンテ 6.5

おっと中央突破以外が来るといつものキムミンテが現れる

福森 6.5

やっぱり最初に攣ってる

宮澤 6.5

マケレレかコイツ

荒野 6.0

食いつき過ぎでは

駒井 6.5

絶好調時の岡本賢明をいつも出せる男、ここまでやって何故か得点には絡めないのがかわいそう

菅 6.0

守備はいいけどキックがね

三好 5.5

メンタルがアレなの?疲れ?両方?

チャナティップ 6.0

守備はいいけどキックがね

都倉 7.0

それで・・・1点だけか?とはいえ、ジェイだったらこの展開になってなかったかもしれないし

兵藤 6.5

この大駒がベンチ待機とは・・・新しい世界

ヘイス 5.5

強引に撃つだけで特に何もしていない。ジュリーニョ見たかった

宮吉 -

何かしたかどうか 不明