新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第30節 湘南戦

2-2

どうしてシュート数22-8で4-2なり3-2なり2-1なりできないんだよ。負けるよりはマシだが

ク・ソンユン 5.5

左でもタッチに蹴り出すくらいできないと

進藤 5.5

この程度の相手のドリブル止まらんか

宮澤 5.5

キムミンテが小さくなったようなもの

福森 6.0

あの守備ではFK直接決めてくれないと1アシストじゃ良くてトントン

深井 6.0

荒野が隣だからまともに見えただけの可能性

荒野 5.0

運動量がマイナスに効くことがあるということを教えてくれる

駒井 6.0

早く完全移籍させよう

菅 5.5

そのクソキックで何点失う気なの?

都倉 6.0

フリー2人いて自分で撃って枠外は引いた

チャナティップ 6.5

ナイスゴール。だけ

ジェイ 6.5

前半にもう1点取れたでしょ

早坂 5.5

キックが

白井 5.5

キックが

三好 -

チャナティップより背が高くその分サッカー頭に欠ける