新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第14節 神戸戦

1-2

完全に個人のミスで負けた。擁護のしようもない。核として期待する選手のレベルがこれなのでは他も推して知るべしということで、残留するには補強は10人くらい必要だな

ク・ソンユン 5.5

キック大外れ連発

横山 5.5

このポジションはキムミンテでいいです。河合との争い頑張ってください

河合 5.5

経験によって危うさが増したボール回し

福森 5.0

DFの選手でありながら、勝ってる前半ラストプレーにボールを回すでもなく、DF裏に蹴るでもなく、相手のカウンターになることを選ぶのでは、いくら他でいいボールを蹴ろうが無意味

荒野 6.5

ボランチできるじゃん

宮澤 5.0

相手ゴールに近づくほどにクソになっていくし、いっそDFの中央をやらせよう

兵藤 6.0

いつでも平均的なプレーができる男

早坂 5.5

面白くないし守備もそんなにできてない

菅 5.5

いよいよ疲労困憊になって頭の切り替えが一切できてなく見える

ジュリーニョ 6.5

得点もしたし、サイドから攻撃作ったし、攻撃陣では唯一実力を発揮した

都倉 4.5

3つ外して4-2が1-2に。完全無欠の戦犯

マセード 6.0

やっぱり流れを持ってこれる選手。体が万全ならに限るが

金園 5.0

ヘディングのデフォルトが仰角45度なので、実は中山元気なのでは

内村 -

入れるのが遅すぎるというか、金園じゃなくて内村だったのでは