新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第27節 新潟戦

2-2

完全なる采配ミス。仮に残留できても、絶対に監督だけは変えないと。80分すぎてからの2失点での勝ち点-2は、指揮官の交代センスのなさ、状況把握の能力の低さの現れ

ク・ソンユン 6.0

本人の怪我が軽いこととともに、新潟の富山の怪我が選手生命を脅かすものでありますように

菊地 6.0

横山 6.0

2点とも悪いのこの2人じゃないから

福森 5.5

相手のセットプレー守備はガバガバだった。そこを突くキックが出てこなかった

宮澤 5.5

守備がずっと軽いまま怪我して交代。交代させられるような出来でなければ、そもそもあんなクソ采配にはならなかったものを

兵藤 6.5

これで180cmあればな・・・

早坂 6.5

札幌初ゴールが見事に空砲。こっちのサイドは守備でもかなり圧倒していたのにね

石川 5.5

守備を買われてサイドで使われているんだから、あれくらい守備するのは当たり前のことで、先制のチャンスを潰したのと、足をつらせて交代センスのない監督に交代させたことのマイナスの方が大きい

チャナティップ 5.5

マークされても何とかできると思ったけどこの程度かい

ヘイス 6.5

得点したし、自分がお役御免だろうと思っただろうな。それであの怠慢と

ジェイ 5.0

結果的にアシストはついたが、2点目を取った後の怠慢、コースを切ることすらしない守備、倒れたまま起き上がらず奪い返したチームの邪魔をするなど、自身で得点しないのではマイナスにしかならない

金山 5.5

守備範囲の狭さ、セーブ能力の低さを露呈しただけ。もし最終戦まで金山なら、降格を免れるのは難しいだろう

稲本 5.0

河合 5.0

陣地を回復したり流れを戻したりできる選手ではなく、水際で守れる選手を投入しようという監督の発想がクソなのだが、この2人がまともに働いてくれれば結果は変わっていた