新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第22節 G大阪戦

1-1

結果的に最下位に落ちた相手に何とかドロー。中断期間でたっぷりと中央起点を練習した結果、パスの本数が増え、支配率が上がったのは監督ご満悦だろうが、守備はゴミカス化が進行し、攻撃も結局のところ、クロスからの都倉ヘッドの去年の形ではないか

ク・ソンユン 5.5

まともなシュートがPKだけだった。確実に失点するべきボールロストでも何故か助かる

進藤 6.5

アシストの1個前のシュートも決めれるだろ

キム・ミンテ 5.0

格闘家とか陸上選手のほうが向いてるよ

福森 5.5

貴方のキックでチームの出来が変わっちゃうから困るんですよ

宮澤 5.5

何故替えられたかはよくわからない程度の出来

深井 5.0

出足の遅さとパスの射程の短さで足を引っ張っている。怪我を適度に恐れてもっと戦ってほしい

駒井 5.5

ついに事切れたという感じあり。かわいそうに

石川 5.5

2重の意味で痛い

都倉 7.0

好不調の波はあっても、あの体で94分走って、95分に得点する力が残っているという芯の部分がぶれていない

チャナティップ 7.0

ボールの運搬からプレスバックまで、全て東南アジアに委託する

ジェイ 5.5

1点はきめてくれないと

菅 6.0

ゲームプランにはなかったと思うが、意外と交代が効いた

宮吉 5.5

入れられた位置が悪かった。シャドーに入るべき選手

小野 5.5

小野の前に立ってもタックルしてはいけないというガンバの謎の共通認識で何とかプレーできたという感じ