新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第29節 岡山戦

0-0

新監督就任後4試合無得点とはいえ、戦術変更で1試合20本弱のシュートを撃つレベルになったのだから、チャンスを外した個人に責任があると言いたい

ともあれ、非常に厳しくなった自動昇格、もしくは霞んでいるPO進出に向けてはもう引き分けすら許されない状況となり、内容良化を捨ててまた戦術変更するか、それともこのままさらに良化を待つか、監督の決断を見守りたいところだ

個人的に、40節の水戸戦までは何としても数字上可能性のある状態にして欲しいのだが・・・

金山 6.0

仕事なし(羨ましい)

櫛引 6.5

やっぱ真ん中やっちゃいけない人だね

河合 6.5

やっぱ真ん中に待機して欲しい人だね(かつあまり出てこないで)

福森 6.5

堅実だったけど精度のある左足はずっと秘めたままでしたね

宮澤 6.5

ピッチ上どこにでもいたし、宮澤レベルとしては文句ないパス連発

上里 6.0

よく走ってやる気見せてはいるんだけど出すボールとタイミングがさぁ

前貴之 6.0

普通

堀米 4.5

ほぼ何もせず怪我してしまった

菊岡 5.5

岡山のように距離を縮めて守るチームだと、ランニングのスピードが遅すぎてフリーにならん。あと自陣ではもっと気を使えと思った

内村 5.0

GKにぶつけすぎ。シュートフェイント1つで簡単に倒せそうなのに・・・「撃てば入るんですよ」ってコメントしてるビデオ見せまくるぞ

ナザリト 5.5

得点こそなかったが、最近の都倉よりはいいだろう。あとは小野や内村のパスにビックリしなければ・・・

荒野 6.0

代役にはもったいない出来。個人の信念を捨てて、今年はサイド専念していいんじゃないか

小野 6.0

入っただけでチームの雰囲気一変する仕事も、ダッシュが出来ず

稲本 5.0

そのパス1つを通すだけで勝ち点も報道量も違ったのだ・・・