新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第37節 磐田戦

0-3

昇格のレベルにない戦術、戦力。他に言うことはない

クソンユン 6.0

飛び出し2つくらい披露しただけ

櫛引 4.5

誰か止めたシーンあったか?変に繋いで取られるし

河合 5.0

来期は事実上コーチ兼任でここ補強かな

パウロン 4.0

この負傷で前提が壊れた感あり

宮澤 5.5

中盤省略してる相手に中盤掌握されるんだもんな

深井 4.5

そういう簡単に抜かれて2失点めの主犯になるような深井見たくないから100%まで戻してから試合に出て来てくれないかな

石井 6.0

やるじゃんって思ったけど前半だけだった

堀米 4.5

20年近く左足で蹴ってきてそのクロスって…上げないとしてもコネコネカウンター製造機って…

小野 5.5

そういう糸を引くようなやつ決めるのが仕事でしょうよ。守備免除なんだから

都倉 5.0

そもそも自分がシュートいかないのにシュート改善しますってさ

ナザリト 6.0

何故下げた。攻撃のポイントが減っただけだった

福森 4.5

こいつをスタメンで出さないのは正解だった。出さなきゃならなくなったのは不運だった

荒野 5.5

体力差以上の良さは出ていた。それが生きなかったのは後ろが悪い

内村 5.5

ボールを出す動き、「DFラインより前ではボールいらないよ」という潔さ、スタメンはこちらで行くべきだったのでは