新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

今期初勝利どころかPOG人生初1週2勝

レインボーライン

勝てませんねえ。いつまでもいい内容いい内容と言われ続けて、そのうちに怪我で長期離脱し、夏まで残っちゃうような感じがしてきた

レプランシュ

すげえ末脚!これぞ大外一気!俺はダービー馬のデビュー戦を目撃したんだな!

アラバスター

菱田さんすいませんでした!素晴らしい位置取りと十分なレース運びでした!札幌2歳Sもよろしくオナシャス!俺はダービー馬のデビュー戦を目撃したんだな!

近況

アラバスター[1-0-0-0] 700万 在厩

9/6の札幌2歳Sと陣営は名言。予定通りだ。これに勝てば冬は朝日杯フューチュリティステークス、そして皐月まで休める。妄想が膨らむばかりだ

エールデュレーヴ[0-0-0-0]

情報更新なし

カントリーロード[0-0-0-0]

特に情報なし

レーヴァテイン[0-0-0-0]

馬体成長はあるが兄同様にもっさりしてて、本格化は遅れそう

ディーマジェスティ[0-0-0-0] 在厩

9/5札幌5Rルメールでデビュー。騎乗停止にならないでね

レッドブリエ[0-0-0-0]

特に情報なし

レプランシュ[1-0-0-0] 700万 在厩

「まあ1着は難しいだろうけど馬券に絡むくらいなら期待できる」と行った先週の俺はバカです

ミュゼモーゼス[0-0-0-0]

大江原調教師「新潟開催が終わってから美浦に入れようと思っている。まだ走るときに力みがあるけど、だいぶいい感じに戻っている」

おせえ。

レインボーライン[0-2-0-0] 480万 在厩

続戦。次絶対勝とうな

トーホウカンナ[0-0-0-0] 在厩

8/19 栗東坂路  58.1-42.0-26.7-13.2

出走はまだ先のことかな

チャペルオブラブ[0-0-0-1] 在厩

来週くらいに2戦目かな?