新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第12節 愛媛戦

0-0

何か眠くてつまらなかったけど、交代選手を入れてからようやく試合が始まった。守備ができない&得意でないことを逆手に取り、攻撃しか必要のないポジション・状況を作り出したことで、陣地が大幅に回復した。アレが90分続いていれば、少なくとも勝負をつけることはできたであろうと思う。ただし、ホームで3アウェイは1、という目標は理解できなくはない。次のホームで勝つのなら。

ク・ソンユン 6.0

大きな仕事はなかった

前貴之 6.0

正直言ってCBとしては不合格だと思うが、0でしのいだことは確か。それくらいの守備をMFでやってくれれば十分

河合 6.0

奇跡的にストッパー出来たりしないかな

福森 6.0

軽っ

稲本 6.0

90分動いてただけですごいわ

宮澤 6.0

河合とよく間違われるほどよく後ろを守っていた。専守

荒野 5.5

ちょっと周りと話し合ったら良いと思う

堀米 6.0

せっかく見えてきた突破封じないで

ニウド 5.5

どうしてボールが自分の前に来るイメージしてないの

内村 5.5

スパーンと裏に行く動きが減った

都倉 5.5

急激にミスが増えた

イルファン 6.5

突破力あるしスピードはチーム屈指。あとは守備ができればサイドバックにされる

ナザリト 6.0

今日は「試合勘がなかった」ということで許す