新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第24節 仙台戦

北海道コンサドーレ札幌1-0ベガルタ仙台

シュートポジションに入って来ない仙台のFW

シュートポジションに入って豪快に外すのが都倉

シュートポジションに入って完璧に決めるのがヘイス

ク・ソンユン 6.0

まさかの仕事なし。かわりにお粗末な飛び出しを披露し観客を魅了

菊地 7.0

何故替えたのか理解できない

河合 6.0

石原とか止まるわけないでしょと思ったら、突いてこなかった。かわりに前に出てきてジャンプ一番ヘディングをすかすなど観客を魅了

福森 6.5

今日はストッパーとしての仕事が良かった

宮澤 6.5

あらゆるところにいる宮澤が帰ってきた

兵藤 6.5

最初は初めての厚別に戸惑いミスを連発したが、徐々にアジャストしナイスアシストを決め悠々とピッチを去った

早坂 6.0

なーんだ守備できるじゃん

石川 6.5

攻撃はからっきしだが、サイドで求めるレベルとしては120点の守備

チャナティップ 6.5

単なるダイナモ

ヘイス 7.0

得点感覚のある男、しかも戻って守備にも参加

都倉 6.0

得点感覚のない男、なので戻って守備にも参加

荒野 6.0

入った瞬間すさまじいマークミスをするもその後は完璧

進藤 5.5

クリスランの対策として入ったらしいが、クリスランはどこにいたのか

菅 -

これからはFWの一角に戻して使おう