新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第22節 甲府戦

1-1

横浜戦と総合すると、GKは一時の不具合だったが、DFは不治の病であった

ク・ソンユン 6.5

いつもながら、いなきゃ1-2か1-3だった

菊地 6.0

他の2人がアレだからかもしれんが、だいぶ標準的に感じた

河合 5.0

そこまで出て行ってサクッはやめろ

福森 5.5

そんな塩対応しかできないのなら、最後のFKは決めてもらわないと困る

荒野 6.0

ボール拾ってたし前節よりはマシになった

兵藤 6.0

宮澤と組んでから非常に良くなった

マセード 5.0

バカの1つ覚えのようなドリブルに徹し前半で終わる

菅 5.5

少しくらい突破してよ。突破したらちゃんとしたボール蹴ってよ

チャナティップ 6.5

攻守におんぶに抱っこさせてくれ

ジェイ 6.5

決めた。ただし守備はクソ以下。ダヴィと同様、「ジェイは得点できるが、ジェイ以外が得点できなくなる」の可能性が高い

ヘイス 6.0

「都倉がいないと守備がヤバい」という認識を持てる能があったとは

宮澤 6.0

半分でも十分わかるかけがえのなさ

金園 5.0

攻めも守りも効いてないし、出した意味って?獲った意味って?

内村 -

先発するアピールしとけよ