新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

ぼくのなつやすみ

きょうは夏休み1日目でした
たまたま面白そうな研究室内発表があるので大学に行きました
先生はちょっとやつれていました
こうはいはまあまあ元気そうでした
4年生が2人のぞいてなんかアレでした
ようするに,俺らが抜けて学生のしつがおちたのが先生のなやみのたねになっているようです
そのあと先生は家族サービスのため帰宅しました
あいかわらずのぐう聖です
俺らは飲みにいきました
なお,4年は1人もきませんでした
たかがOBがでかいつらしやがって,と思われてるみたいです
くそが
まあ全体的に大学にもどってみてとてもたのしかったです
得たものもちょっくらありますし

武蔵小金井駅に4つめのホームができていました
すごく綺麗でした
寮に帰ってきたら疲れがどっと出ました
来週は働かなきゃいけないと思うとつらいです
おわり