新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺と初任給

4月25日,学校を卒業して正規雇用されるようになった人が最初に受け取る給与,いわゆる初任給を頂きました.その額は(ry 流石に書くことはできかねますが,まあ安くはない額であります.ということで,2008年以来第一線で働き続けてきた俺のコンサドーレ専用バッグ(赤地に黒でユニオンジャック)がボロボロになっていたので,買い換えました.できれば自転車に乗ってでも使えるようなやつを.服のブランドよりもカバンに強いブランドで.仕事に持っていける(すでに私服可になった)ような軽くシャレオツなやつを(重くシャレオツなやつは敬遠される).ちなみに昨日(2012/04/27)横浜のマルイに寄って買ったのですが,その時俺の心はいろいろあってボロボロでした.どうでもいいですね.ちなみに今も軽くボロボロです.まあこっちは理由分かりそうですね.というわけで

■W(幅)45×H(高さ)35×D(まち)11cm
■ポケット:内側4ヵ所
■重さ:1020g
■A4サイズ収納可
■容量21L
ちなみに今日,AWAY待機列でこっち持ってる人いました.皆考えることは同じなようで
さて,まだ金は残っています.いくら残すか,何を買うか・・・